大学への不安

どうもこんにちは

最近大学生活が始まったんですけど

正直に思ったことを

書きますね

まず、僕の学部ってキラキラしている人が多いんですよね

いや、もちろん悪い意味で言っているわけではないし、全員がそうではないんですよ

ただ、僕の高校と比べると雰囲気が全く違うようで

自分と同じのりの人がいるのかが不安です

まあ、そんなことを考えずに周りの合わせろよ

っていう声もあると思うんですよ

でもね、自分周りの人に合わせていくのが非常に苦手なんですよ

自分に嘘ついている気がしててなんかいやな気分がするんですよ

だからこそ、自分の素を出せるような人と関わりたいし

そうじゃないと、いやなんですよ

果たして、僕と同じ感じの人はいらっしゃるのでしょうか

日々不安を感じています

まあ、今日はこんな感じで終わらせたいと思います

みなさん、よい一日を